小網代の森カヌークラブ (パドリングウルフ) で毎週末誰かしらと一緒にシーカヤックを漕いでいます

2023年9月2日土曜日

20230902 久闊を叙す

以前メンバーだった後輩が久しぶりに漕ぎに来ると言うので、一緒に漕ごうと出かける。

こっちはこっちで練習したい事柄もあって、水に浸かりまくれる今のうちと、一人先に浮いて練習してから戻る。

今年はタコクラゲから目が離せない。入江にたくさん浮いていて、水面に枯れ葉かなと思うとそれはほぼタコクラゲ。

そんな話をしながらのんびりと湾から出ていく。水は涼しいがまだ日差しが暑い。ゆっくりと黒鯛込までということにして昼に上がる。

ここでも水に浸かりまくり人がちらほら、上の岩場から見守られながら練習に熱が入る。

後はのんびりと昼飯を食べて、俺の浜までまたのんびり漕いで、元メンの後輩のペースに合わせて、夏の終わった三浦の海を静かに進んでいく。

そうしてさっぱりと舟を上げたら、三浦海岸に移動して、何人かで楽しくお酒を飲んで帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿