小網代の森カヌークラブ (パドリングウルフ) で毎週末誰かしらと一緒にシーカヤックを漕いでいます

2014年12月6日土曜日

マッピング

多摩川漕ぎ始めて、昔のRPGでのマッピングを思い出す。四角い正方形の空白を埋めていくのがとても楽しかった。自分の頭の地図だけでどこでも動けるようになると満足だった。

旅行に行っても同じよう。その街を歩き回って道を知るのが嬉しかった。バスや電車でも動いて距離を広げた。

カヤックもそうなんだろうと強く感じる。しかも、自分の行動範囲だった多摩川が真っ白になった。何度も自転車で走り、足でも走ってきたけれど、川から見ると違う場所だ。他の手段より天気や気温にも気を使うようになった。

多摩川で力をつけて、次は海を目指そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿