小網代の森カヌークラブ (パドリングウルフ) で毎週末誰かしらと一緒にシーカヤックを漕いでいます

2021年11月3日水曜日

20211103 日時計

筋トレ後輩と申しあわせて横瀬島まで往復。とても良い海況。後輩は右が四十肩の様子で随分ながい。カヤックを漕ぐと少し具合がよくなるという。週に三回ぐらい漕いだらすぐ治るんじゃないかと言っているが、週三はなかなか難しい。漕げるときはできるだけ漕ぎましょう。

帰り道、三崎の堤防から諸磯の灯台を見ながら、ちょっと手を止める。デッキに落ちる自分の影を見ながら、その影の長さで日時計を作れないかと、馬鹿な話をしていたら後輩がちょっと疲れたみたい。

諸磯の灯台の入江までさくっと漕いで舟をあげ、ちょっと賑やかな浜に邪魔させてもらう。

ちょうど良い時間に昼寝をして休憩をしたら、のこりをのんびりと漕いで舟をあげた。

0 件のコメント:

コメントを投稿