小網代の森カヌークラブ (パドリングウルフ) で毎週末誰かしらと一緒にシーカヤックを漕いでいます

2017年7月24日月曜日

ロマニー・サーフ ポリ艇

先輩の細めのカヤックに乗ったら、他のもいろいろ乗って見たくなった。中でも、ハリケーンライダーの動画を見てたらロマニーのカヤックが格好良くて、しかもそのポリ艇が日本でも売られてる。ロマニー・サーフのポリ艇。



扱っているお店に出かけて試乗艇に座らせてもらう。シートが低くてペタンと座れる。膝のかかり具合もフィット感がそっくり。足先のデッキ高さも余裕があってすごく良かった。デッキがもう少し低いクラシックでもいいけど、ポリはサーフしかない。

一本物のリジッドは考えてなかったのだけど、一度くらいは水の上で試しさせてもらってもバチは当たらないかな。今度そのお店のツアーに参加して乗せてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿